みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!感想!色々なスポットにお出かけしてただお買い物をするという番組ですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やすとものどこいこ! を見て テレビ大阪

やすとものどこいこ!を見て。
この番組は主婦やOLさんや学生にも人気があります。
すごく親近感のある番組です。
ただ、毎週色々な芸人さんと色々なスポットにお出かけしてただお買い物をするという番組ですが、それがかえって親しみやすいって感じでいいです。

行った事のある場所だと、ここ行ったことある!とか、行った事とない場所だと、今度ここに行ってみよう!という感じです。
今オススメの商品とかを紹介してくれたりするけど、この番組で紹介された商品は本当に売り切れ続出だったりで大人気です!
自分が持ってる物が商品されたらなんとなくうれしい感じです。
毎週毎週ようあれだけ買い物す?なぁと思いますが、さすが芸人さんで儲かってるんやろなぁ…うらやましいなぁ…とか思います。
でもやすともの二人と私の趣味が合っているのか、同じような物を見て可愛いと買っているので、なんとなく毎週観てしまいます。
大阪周辺っていうのがやっぱりいいですね!
東京とか紹介されても行けないし…これからも楽しみに観ます!