みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アナと雪の女王/映画感想!日本語吹き替え版を観たのですが、2主役の声優、歌ともにすばらしく…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々に楽しめた「アナと雪の女王」

周りで評判が良い「アナと雪の女王」。アナ雪、と連日テレビなどでも話題になっていて気になっていました。
先週にやっと観られたのですが、自分が思っていたよりも遥かに楽しめました。正直、観る前はどこかで「ディズニー映画だからな...」と思う部分があったのですが、撤回したいです。

私は日本語吹き替え版を観たのですが、2主役の声優、歌ともにすばらしく役に感情移入もできました。アニメではなかなかそういうことはないので、やはりこれは声優の方の演技力の賜物なのでしょうね。正直、ストーリーはわかりやすく(子ども向けでもあるわけだからあたりまえなのですが)、すこし単調に思えるところもあったのです。
でもそこは、映画の中の役のパーソナリティが、ストーリー展開を面白くさせていたと思います。私は特に雪だるまのオラフが気に入りました。
何よりも、映画全編で流れる各歌が印象的で、今でもふと口ずさみそうになります。こんな映画は久しぶりだなあと思いました。