みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

吉成ちなみがちょっと田舎くさすぎる…沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」第1話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」第1話

久しぶりの沢尻エリカ主演のドラマということで、すっごい楽しみにしていました。第1話の感想はとにかくストーリー展開が早くて、ハラハラドキドキでした。ちょっと今までにない新鮮な感じがしましたね。沢尻エリカが演じる吉成ちなみがちょっと田舎くさすぎるのが気になるけど、やっぱり可愛いですね。

こんな会社絶対働きたくないって思うぐらい、とにかく陰湿なイジメと足の引っ張り合いがすごい。特に菜々緒と田畑智子のやりとりが私は大好き!女って怖いなって思いつつも内心言いたい放題なところが観てて気持ちがスッキリするんです。編集長の板谷由夏がまたすごい存在感でとにかく綺麗!冷たすぎるけど、これから吉成ちなみの存在によって変わってくるんじゃないかと勝手に期待しています。沢尻エリカがイジメられ役というのも今までにない感じで新鮮ですね。これから編集部の中でどうやって這い上がっていくのかすごく興味津々。久しぶりにハマりそうなドラマです。次回が楽しみです!