みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

肌荒れがちっともよくならないのは一体なぜ?(ネットの美容情報に振り回されてる自分)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

肌荒れがちっともよくならないのは一体なぜ?

ネットの美容情報に振り回されてる自分が嫌になります!
ほほに出来た吹き出物が全然なおらなくて、いろいろ試したけれどどれもこれもダメです。
先月は『夜だけ肌断食』に挑戦しやり遂げました。少し調子よくなったかなあと思って、オールインワンのサンプルをもらったから5日間チャレンジしたものの、3日で肌荒れ開始。なんだったんだ!と商品に少しイライラしました。

生理中には、ビタミンCのサプリは血の量が増えるからよくないと知って、一週間サプリを中断したら、もともと面倒臭がりの私はサプリの飲み忘れをしてしまうようになってしまったんです。これも影響しているような気がするんです。
まあ、結局、そんなこんなでまた肌断食に戻ろうと思いますが、不摂生が悪いのでしょう。早く寝なきゃ!と思いつつ夜遅くまで起きてネットしてるのが一番美容によくないはず。ダラダラしちゃう自分にイライラな日でした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室