みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

空気の読めない義父、義母にイライラしています(旦那の両親と二世帯住宅)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空気の読めない義父、義母にイライラしています。

私には二歳になる息子がいます。旦那の両親と二世帯住宅で同居しています。完全に玄関もキッチンもお風呂も別々なので、会おうと思わなければ、会うことはありません。
義両親は、現役で働いており、帰ってくるのは早くても17時過ぎです。最近息子は昼寝をせずに遊ぶことが多く、17時過ぎにはクタクタで眠たくなってしまいます。

私としてはさっさと夕飯を食べさせて、お風呂に入れたいのですが、義両親はそうはさせてくれません。息子と遊びたいというのです。しかし遊ぶだけ遊んで、あとはバイバイ。眠くてグズる息子をなだめるのは私。グズる息子をお風呂に入れるのも私。
夕方は眠たくなってしまうので、休みの日に昼間遊んでくれると助かるという風に伝えても、それは出来ないと言われてしまいます。
最近は平日毎日そんな感じなので精神的にも参っていますし、わかってくれない義両親に腹がたちます。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室