みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

鉄の心臓ノンスタ井上さん、小出恵介さんよりはブス、TMRの西川さんよりはマシだと…ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月15日 アメトーーク ブスを受け入れられない芸人

今回の出演者は代表者はニッチェ近藤、オアシズ 大久保佳代子、FUJIWARA 藤本、品川庄司 品川、NonSTYLE 井上、たんぽぽ 白鳥、フォーリンラブ バービーの6人でした。

みんなそれぞれ芸能人で誰よりましで誰より劣るかフリップに書いてきてました。そこは鉄の心臓ノンスタ井上さん笑。小出恵介さんよりはブスだけどTMRの西川さんよりはマシだと。観客の方やゲストの方にも怒られてたけど気にしてない。さすがです。

ふじもんのガヤもさすがだと思いました。未だに『だか〜ら』忘れられません。品川さんのナルシストぶりはやばすぎてちょっと笑えませんでした。ノンスタ井上さんのナルシスト具合は笑えるんですけどね。私の好きなエピソードは『言われてショックだった出来事』のバービーと井上さんですね。バービーのホストクラブでお金払って馬のモノマネしただけって虚しすぎ。しかしバービーの衣装はいつも奇抜ですね。あんな着こなしなかなか出来ないです(笑)。井上さんの合コンで周りの人達と一緒に1人の女の子をブス扱いして井上さんだけめちゃめちゃキレられたのも面白かったです。女の子に言われてる事はすごく怖い事だったんですけど。
最後のゲストの中村あんさんとピースの綾部さんに誰が1番いいか選んだ時。あんさんはフジモン、綾部さんは白鳥さんを選びました。綾部さんと白鳥さんのあごキッスがうけた。あごにキスって言ってるのにあご同士でキス。最後は綾部さんの天然ぶりに持って行かれましたね。
今回のブスを受け入れられない芸人、とても面白かったです。