みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

良くない予報や予想だけは当たってしまう(大きい地震も起きたりしていますしね)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

良くない予報や予想だけは当たってしまうことに対して

今日は暑いですね。最高気温が26度ってどうなんですか。まだ5月9日ですよね。そうでなくても暑がりな私には堪えます。今日は身体がシャキッとしません。そして、今日はお天気が不安定なんですよね。竜巻、突風、雷に注意が必要ですね。一年くらい前でしたか、竜巻でかなりの被害が出た地域もありましたね。本当に来るのであれば早めに情報を出してほしいものですね。

天気予報が当たらないことが増えてきて、私たちの意識の中にも「今回も当たらないかな」という油断が起きたりしています。地震もそうですがこういった大きなことはけっこう当たるんですよね。すでに雷注意報はあちこちで発令されているようですね。
それにしても自然がおかしいですね。頻繁に地震が起きていると思ったら大きい地震も起きたりしていますしね。私たちの意識が「もしかしたらあるかもしれない」と警戒するくらいに翌日の天気予報がビシッと当たるくらいになってほしいです。でも今のところ週明けの天気が危ないです。そこだけは避けてほしいと願うのですが、悪い予報は当たるんだろうなと懸念しています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室