みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

かまってちゃんアピールに疲労困憊・ブログをアップした時に、コメントをしなかったら…愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かまってちゃんアピールに疲労困憊

某大規模ブログサイトでブログをしています。そこで知り合った某女の子(当方も女性です)、とにかくかまってほしいアピールがハンパじゃない!

例えば、彼女がブログをアップした時に、コメントをしなかったらひたすらメッセージで「ブログアップしたから遊びにきてね~」とか「コメントくれてないけど忙しいのかな?」とか…挙句の果てには「私の事嫌いになっちゃったの?」とまで。

…正直、ずっとブログサイトに貼りついて見ている訳でもないので、彼女がブログをアップした時にすぐコメントに行くこともできませんし、何より、ものすごくネガティブな内容を書くのでコメントしづらいというのも本音…

愚痴ることは悪いことではないと思うのですが、周りの人を不快にさせるような内容の毒は吐かない方がいいと思うんです…。例えば、信頼できるリアルの知り合いに相談するとかあるじゃないですか。顔も知らない、不特定多数の人が見られる場にそんな内容を書いて、しかもコメントを要求してくる…。

鬱陶しいこと、この上ない!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室