みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コンビニに来る、自己流すぎる困った客、公共料金の支払い用紙を、ビニール袋にお金と一緒に持ってきて…愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンビニに来る、自己流すぎる困った客

年齢は60以上だろうと思いますが、初老のおじさんで、自分の順番ルールみたいのがあるらしく、その手順をやらないと不満足で、「わかってねーな」みたいなことを言われます。
例えば、公共料金の支払い用紙を、ビニール袋にお金と一緒に持ってきて、どさっと何も言わずにレジに置きます。用紙のバーコードをピッとやろうとすると、「違う!」と怒鳴り、まずは、袋の中の現金を数えて欲しいらしいんです。

そのあと、確認画面のタッチでも、用紙にスタンプを押してからじゃないと嫌みたいで、イライラ。この流れで出来るスタッフがいるらしいので、その通りじゃないと気が済まないみたいです。
支払いが終わると、もちろん御礼の一言も言わずにレシートをほおって、偉そうに立ち去って行きます。本当、何様なんなのでしょうか。
この人が来店した時に、自分がレジをしないようになるよう、祈るしかありません。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室