みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人の優柔不断すぎる性格に毎日泣かさせてます(まるで子供みたいな性格)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人の優柔不断すぎる性格に毎日泣かさせてます。

主人はとにかく優柔不断な性格なんです。
物が捨てられないのを始め、物事を決められない、まるで子供みたいな性格です。
2人で使う予定の部屋も未だに主人の物が散乱している状態です。

独身時代は、この人なんて優しいんだろうと思っていました。
でも、結婚するとそういう次元の話ではなくなります。
私の荷物は未だに実家にありますし、そんな生活がもう一年も続いています。

「ずっとこのままなの?」と聞いてみるものの、
最初は悩んでいるけど、気がついたらそのまま寝てしまってるなんてこともあります。

大好きな物を捨てるのは確かに辛いし、今までの生活を変えるのも大変だと思います。
でも、こっちはその家に入るんだから更に大変だということを分かって欲しいんです。
「優しそうでステキな旦那さんだね」と言われますが、それはもはや私には毒にしか聞こえません。

優柔不断もここまで来てしまうと、ただの駄々っ子と変わりません。
毎日諭していますが、いつになったら分かってくれるのか、毎日不安です。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室