みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

危ない車の運転の実態(都会に引っ越してきました)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が体験した危ない車の運転の実態

私は今の土地に引っ越してきて3年目になります。それまでより都会に引っ越してきました。それによってもちろん車の台数も増えましたし、車線も増えました。
そこまでは想定ないだったのですが。

なんとも運転マナーが悪い!!大きな国道が走ってる地域なんですが、小さな隙間があると割り込み当たり前、黄色信号だけでなく赤信号でも変わってすぐなら突っ込んでしまう、などなど日常茶飯事だったんです。最初は怖いしあり得ないしでホントにイヤになっちゃいました。
特に怖くてイヤになるのが割り込みです。私は適度な車間距離を空けてるつもりなのに、そこに無理矢理入ってくるんです。危ないし詰まってブレーキしなきゃだしあり得ません!!それで事故ったら私の前方不注意で悪くなるじゃんといつも腹立ててます。
事故が多いとうちの地域のニュースでよく見ますがうなずける実態だと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室