みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと・その女性は、自分のミスを素直に認め、謝るという事ができません(大学の事務員)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと

私は昨年の8月に今の職場に転職し、今はある大学の事務員をしています。その事務室には私より3ヶ月ほど前に入社した女性がいるのですが、その女性には度々頭を抱えさせられます。
まずその女性は、自分のミスを素直に認め、謝るという事ができません。上司に注意されても、「そんな支持受けていません」と、自分は悪くないと主張します。また被害者意識が強く、気に入らないことがあると大学の先生に告げ口をします。

また彼女は、とても気分屋です。機嫌が悪いと周りに当たり散らし、話を聞いてよと言わんばかりのオーラを出してくるので、正直面号臭い人です。機嫌が最高に悪い時は、仕事の事で話しかけても無視をされるので、こちらも相手にしません。
これからも隣で机を並べ、同じ仕事をシェアしていかなければならないとなると憂鬱ですが、彼女については周りの上司も問題視しているそうなので、何かアクションを起こしてくれることを期待しています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室