みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キャストも小栗旬さんを始め、遠藤憲一さんや波瑠さんと演技派の方が多くドラマBorder-ボーダー/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ Border 毎週木曜日21時~22時

私が最近観てハマっているドラマの感想について書きます。小栗旬(おぐりしゅん)さんが主演のBorderというサスペンスドラマです。
日本のサスペンスドラマでは珍しいストーリーに惹かれ毎週録画したり、リアルタイムで観ています。
私は洋画が好きなので海外のサスペンスドラマをよくレンタルで借りて観るのでこの小栗旬さんが出演しているborderはとても新鮮で面白いと思いました。

主人公が死者を見る事が出来て、それだけじゃなく会話もして事件を解決していくというストーリーは日本のサスペンスドラマで今まで観た事がなかったので一話一話が内容が良いのと飽きる事が全く無く、気になって続きが知りたくなるほどドキドキしながら観てしまいます。
内容はとても深く考えさせられますが見逃せないほど話が一話ごとにしっかりまとめられています。
キャストも小栗旬さんを始め、遠藤憲一(えんどうけいいち)さんや波瑠(はる)さんと演技派の方が多く、皆さんそれぞれがキャラクターも合っていて掛け合いも観ていて面白いです。まだ終わっていませんが続きのシリーズを出してほしいくらいです。
最近の日本のドラマは似たり寄ったりなものだとか漫画や小説の実写化が多いのでテレビを観る事自体減りました。
こういう中身の濃く、新鮮なドラマであったりバラエティーもそうですが増えてほしいなぁと思います。