みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お金にとてもルーズな旦那・煙草を好きなだけ吸い、お酒も毎日のように好きなだけ飲みます/愚痴をブログで匿名で発散(私は22歳の専業主婦)!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金にとてもルーズな旦那の愚痴です

こんにちは。私は22歳の専業主婦です。もうすぐ8カ月になる息子もいます。旦那と息子との3人暮らしなのですが、妊娠が発覚する前に旦那の借金を知らされました。私と交際してから作ったものだとのことなので私にも責任があると感じ、一緒に返済していこうと覚悟を決めました。

わたしが食費や生活費を節約し、少しでも返済にあてようと頑張っているのに旦那は煙草を好きなだけ吸い、お酒も毎日のように好きなだけ飲みます。注意して喧嘩になると「もう少し我慢する」と言ってくれますが結局はいつも口だけです。月々いくら煙草やお酒にお金をかけているのかわかりません。借金の完済は見込みもなく、車のローン、税金や保険料の滞納など返済金額が増える一方です。私は離婚したいのですが旦那が離婚に踏み切ってくれません。もう毎日が苦痛で息子の笑顔だけが私の支えになっています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室