みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キス濱テレビ(5月21日)感想!下北沢で一日100個以上売れるグルメを探せ!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キス濱テレビ 5月21日 下北沢グルメ

今週のキス濱テレビは先週に引き継き下北沢で一日100個以上売れるグルメを探せ!ということでフロント3人と濱口vs舞祭組の四人で戦ってます。下北沢に卵専門店あるらしくここでは金の卵、銀の卵があるらしい。ちなみにとよんちのたまごというお店です。

下北沢でキスマイがウロウロしながらロケハンしてるなんてジャニーズファンにはヨダレものですよね♪舞祭組が2回突撃したニックンロールっていう肉巻きおにぎりのお店は200個売り上げてるということでお店のお兄さんの余裕な姿は笑えました…次にフロント3人が食べていたパンケーキパイは凄い美味しそうで下北沢行って食べたい~とヨダレジュルジュルものでした。カップケーキのお店があったり、4000個売り上げるベビーカステラのお店があったりと10年前の下北沢からは想像できないくらいのグルメな街でした。鶏そばそるとっていうお店のラーメンなんか元イタリアンシェフが作ってるだけあって美味しそうでした。ちなみに250杯くらい出るそうです。フロントの3人のギャラリーの多さと舞祭組のギャラリーの少なさ笑えた~。