みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

姑が嫌、小姑たちもよく姑の悪口を吐きに、旦那がイライラ…全てが嫌で嫌で仕方がありません/愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全てが嫌で嫌で仕方がありません。

最近、不満が貯まりすぎて睡眠不足になってまーす。
何が嫌かって、色々ありますが、家庭の中だったら、もちろん姑が嫌です。
良い人でもあるのですが、一般常識が、まず通用しません。
小姑たちもよく姑の悪口を吐きにやってきます。笑

あと、旦那がイライラします。無駄に それで? って聞いてきます。
それでもくそもねーよって言って終わりますが…外に出ると幼稚園のお母さん達が嫌です。
人の噂話しかしてません。かといって、自分の家の事は一切口に出しません。
あと、近所付き合いが嫌です。
毎日毎日、うるさいです。笑
最近、特に嫌で仕方がないのは、姑が1番嫌かもしれません…前までは、結構お付き合いしてましたが、去年、おととしくらいから常識が通用しない人間だと分かったので、お付き合い止めたのですが…何だか、伝わってなくてイライラします。小姑達も同じ意見です。笑

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室