みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日本人力士がチャンスを掴めない!遠藤も横綱・大関戦で1つ金星を獲得したので期待していましたが…愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本人力士がチャンスを掴めない!

毎日有望日本人力士の勝敗をチェックしていますがパッとしませんね。遠藤も横綱・大関戦で1つ金星を獲得したので期待していましたが結局勝ち星を挙げたのはこの1つだけでした。そして上位戦が全て終わって迎えた今日も平幕同士の対決でしたが良いところなく完敗でした。これで4勝6敗となり、二桁勝利の可能性がなくなりました。

それどころか勝ち越しにも届くか危ないところです。大勝ちして一気に新三役を期待していただけに残念ですね。まだあと5日あるので頑張ってほしいです。そしてずっと大関候補の豪栄道です。早く新しい大関が誕生することを願っているファンも多いと思います。私もその1人です。しかし、今日を終えて五分、上位戦を残してのこの成績ですから、こちらも二桁どころか勝ち越しも危ないところですね。もう一人の大関候補栃煌山も今日敗れて4敗になりましたので、来場所以降の頑張りに期待ですね。稀勢の里も今場所は調子が良いですが2場所と続かないので綱取りは遠いですね。
期待の日本人力士はたくさんいるので奮起してチャンスを勝ち取ってほしいものです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室