みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那の帰りが遅い!そのうえ自分だけくつろいでいる(そのうちブチ切れそう)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の帰りが遅い!そのうえ自分だけくつろいでいる!

最近、旦那の仕事が忙しいらしく、帰りがとても遅いです。小さい子供がいる上に私もフルタイムで働いているので、保育園に迎えに行ってからは家は戦争状態になります。私は、夕飯の準備に取り掛かるのですが、「おなかすいたー」「テレビみたいー」などなどなかなか調理に集中できず、兄弟げんかなども始まり大変です。

やっと食事できると思えば「これ嫌いだ」などなど、ゆっくり食事もできません。そして、お風呂タイム。やはり、水遊びやらが始まり、子供を順番に洗い、自分もそのままあがり、着替えさせます。旦那さえいてくれれば、この作業もずいぶん負担が減るのですが・・。
へとへとになりながら、寝かしつけをし私もそのまま眠ってしまいます。その後帰ってきた旦那は、ゆっくりと食事をし、お風呂に入り、自分の時間を楽しみます。
旦那の食事の後片付けと風呂掃除は私が朝起きてからやります。

なんかとても不公平!!そのうちブチ切れそうです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室