みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那のギャンブル中毒と金銭感覚(時期が来れば、離婚する覚悟です)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那のギャンブル中毒と金銭感覚

うちの旦那はスロットが大好きで、少しの時間でもスロットに行きたがります。子供が一人いるのですが、一緒に遊んだり育児を楽しむというより、育児手伝ったからスロット行ってもいいでしょ?的な感覚で父親の自覚が少ない気がします。

子供が赤ちゃんの時ですら、残業と嘘をつきスロットに通いお金がなくなれば、誰かが亡くなってお金を包まなくてはいけない等と嘘をつき生活費にまで手をつけていました。それだけ、稼いでくるのであれば文句もないですが家計はギリギリ、説明しても通帳を見せても理解してくれません。一度、離婚を突きつけて堪えたのか少しマシにはなりましたが金銭感覚は治らないんでしょうね。もうどうにもならないのでほっといてます。イライラしてもこっちの体力が持たないので、みて見ぬフリをしています。時期が来れば、離婚する覚悟です。