みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

車の中での眠い時のモヤモヤした気持ち(ペーパードライバーだった私)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

車の中での眠い時のモヤモヤした気持ち

ペーパードライバーだった私は、最近練習を重ねて運転できるようになりました。
助手席にだけいた時は、運転してもらっているし寝ては申し訳ない、と思い、必死に眠い目をこすっていました。
それでも、やっぱり睡魔に襲われて意識が飛ぶこともしばしばありましたけど。

自分で運転するようになり、自分としては別に助手席にいる人が寝ていてもいいんじゃない、という気持ちになりました。
でも、実際みなさんどうなんでしょう?
寝られたらむかつく、という話も聞くし、、、。
「寝ていていいよ」と言われても、言葉通り寝てよいのかどうか、迷います。
実際、あまりの眠さに思わず意識が飛んだりすると、寝ていたね、と指摘されるし、、、。
寝たら申し訳ないな、という気持ちと、家に着いたらもう休めない、運転していた人が休んでも自分は家族の為に色々動かないといけないし、という気持ちと半々で、本当にモヤモヤします。
眠い時に何も考えず寝てみたいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室