みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アフィリエイトと仕事の単価に関する不満(初めての収入が今月のわずか580円)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイトと仕事の単価に関する不満

 本年2月末から副業としてアフィリエイトなるものも始めてみました。
 当初は、何の問題もなく、それなりに収入が入ってくるものと見込んでいましたが、初めての収入が今月のわずか580円でした。
 3月、4月と本業で忙しかったため、閑散期になった5月に入り、アフィリエイトについてさまざま調べたところ、何と参入者の95%が私のような状態だそうです。

こんなことになるとはまさか思わずのめり込んだことに、今となっては、悔いが残ります。今までアフィリエイトにかけた時間がもったいなかったと思いますが、ここでやめては普通の人になってしまいます。これから何とか努力し、勝ち組の5%に入っていきたいと思いますが、そのためには、当然のことながら、その作業に伴う時間と生活費が必要になります。
 そこで、生活費稼ぎのため、シェフティにも登録し、こうして働いているわけですが、何しろ仕事の単価が低いです。もっともうかる仕事も紹介してください。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室