みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード(食べるスピードがものすごい早いらしい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード

今週のお題「アイス」

私は、アイスが大好きです。ジャンルは問いません。普通のアイスクリーム、かき氷系のもの、ソフトクリーム、手作りでも作ります。季節は問わず、冬でもこたつに入って食べたりします。冷たいものを口の中に入れると、体中がすっきりします。

ですので、人よりもアイスを食べるスピードがものすごい早いらしいです。気づいていなかったのですが、中学生くらいの時に、みんなでアイスを食べたとき、一人だけすぐに食べ終わって、みんなにものすごくビックリされたときに気づきました。
しかし、そんな自覚もすぐに忘れ、自分のペースでいつも食べていました。
ところがです、彼氏ができて初めてデートをしたとき、ドライブの途中で休憩することになりました。やはり私は大好きなアイスを食べようと提案、彼氏も同じものを注文したのですが、彼が半分も食べ終わらないうちに、完食してしまいました。やはり「食べるのはやいね・・。」と彼。すっかり忘れてしまっていた早食いをとても恥ずかしい形で再認識してしまった瞬間でした。