みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ/ドラマ最終回あらすじ予想・小清水経営コンサルタントの危機迫るか!?ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ最終回予想/ついに小清水経営コンサルタントの危機迫るか!?

借金から始まり、小清水経営コンサルタントで奮闘しつつも成果をあげ仕事も徐々に定着してきた神崎。
神崎の行く末も気になるところだが、なんといっても所長が興味深い。

これまでに強敵が現れ事務所の危機に陥った時も敵の裏には所長である小清水が絡んでいたりと謎すぎる行動が目立ってきている。
皆が言うようにただ楽しんでいるだけなのか、もしかしたら訳あっての行動なのかもしれない…と思うと非情で強敵に見えている所長ですが実はもっと大きな組織に目をつけられていて所長の弱みを握り、小清水経営コンサルタントを取り込もうとしている差中、金子と神崎が強い抵抗を見せ、所長と組織の実態を暴きだした金子が所長に救いの手を差し伸べ今までバラバラだった事務所の全員が団結し、完璧な結束力と連帯で組織を打ちのめし、これを機に小清水経営コンサルタントは企業を拡大し裏の世界から表世界へと逆転しハッピーエンド。
みたいな終わりだったら月曜日の9時放送ということもあり、教育カテゴリーっぽくて素敵かなぁ…なんて。