みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚してから気がついた旦那との考え方の違い(二年と少し、子供も1人授かり幸せな日々を過ごしてるとは)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚してから気がついた旦那との考え方の違い

結婚してから二年と少し、子供も1人授かり幸せな日々を過ごしてるとは思います。
…が、旦那さんよもう少し動け!結婚しても共働きをしていました。その時から家事は私がしていました。早くに出て遅く帰ってくるので仕方ないと思っていましたが、仕事を辞め子供を産みますと、ん?と思うことが増えました。

子供のオムツを変えるのも、汚いもん。はい?授乳してるのに横からちょっかい、辞めてください。夜起きたときの為のお茶を勝手に飲む。一言いえ!夜泣きがあるので別々に寝てたら、寝不足、寂しい…ふざけるな!こっちは、夜泣きする娘と一緒に寝て寝不足が続いてるのに貴方は寝れてるでしょう!状況わかってる?構ってくれないからと、ゲームを朝、昼、晩。暇なら娘の相手しろ!専業主婦だからって何もかも1人でできません!手伝ってもらう度に、ありがとう、ゴメンね、私は言うけど貴方は無いよね。言わないとしないくせに、言ったらふてくされる。言う方も嫌だよ!察する文化どこいった!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室