みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

波留と小栗旬の関係はもう少し発展を見たかった…ボーダー(BOADER)最終回9話「越境」感想ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BOADER9話「越境」6月5日放送

最近見たドラマの中で、衝撃は一番大きかった。
自分にも幼い子がいるので、犯人に対する強い怒りの気持ちがわいたが、まさか小栗旬が殺してしまうとは思わなかった。しかし、死人が現れて会話もするドラマだったので、その奇妙さを考えると、大森南朋が本当にビルから落ちて死んでしまったのか疑問が残ります。

古田新太の存在がかなり気になるが、何か大きな事件が起こるのではいか、毎回ドキドキしていた。小栗旬を誘ったのが、やけに気になったが、やはり実現する前に大きな事件が起こってしまった。
一度二人で飲んでいる姿をみたかったです。

波留と小栗旬の関係はもう少し発展を見たかった。青木崇高は最初はうざい?存在だったが人情の厚いまっすぐな性格がわかってくると、波留への思いも可愛い。

小栗旬の弾丸の行方は気になるところだが、私がもっと気になったのは、最初のころ死人が現れた時の小栗旬の頭の痛みのひどさです。痛みが薄れているのは、たんに慣れてきただけなのか、弾丸が何か形をかえて、頭の中に入り込んでしまい、取り出すことが不可能になっていくのだろうか?

険しい表情になっていく小栗旬はよく表れていたと思う。
でも、自分的にはちょっと見苦しかったかな・・。