みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サイトによっては数万振り込めば数百万振り込む人と連絡とれます!(特にお金に関して)愚痴を書いて気晴らしに。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世の中に対する愚痴、特にお金に関して

最近、本当にお金がない。そんな時に深夜番組で副業の事をやってたから試してみることにしたんです。試そうと思った私がいけないんですけどね、サイトによっては数万振り込めば数百万振り込む人と連絡とれます!ってうたってるんですよね。
振り込んだとこで、さらにいろんな手続きがあるから金額もかさんで来月が本当にやばいです。ギリギリでやめたんで借金はまぬがれましたけど。

サイトも信用出来ないんで今はなんとも言えないですが、仮にうまくいってたとして、数百万くれる人がいるのが事実とした時に、どこからそんなお金でてくるんですかね。
私は月数万やりくりするのに必死だというのに。質素な生活の中でもたまに旅行したり贅沢したりもしてますが、私の贅沢すらスズメの涙に感じない人がいるんですよね。
でも、税金やらなんやらで負担がかさむのは私のような月20万も稼がない人種なわけじゃないですか。
そりゃ、お金な対しては愚痴もいっぱい出てきて仕方ないです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室