みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

暑いはずなのに冷え性なおりません(運動不足もあって、体が常に冷えてる状態)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暑いはずなのに冷え性なおりません

運動不足もあって、体が常に冷えてる状態です。なんとかしないといかんと思って、生姜ドリンク飲んでみたり、お風呂に長めにつかってみたり、簡単なストレッチをしてみたり。あらゆることを試してみても、さほど効果はなく、体はだるいし、肌荒れや肥満などいいことありません。

強力に汗が出るような入浴剤でも買わないとだめなんでしょうか。たぶん、年齢的に代謝が落ちてることもあるだろうし、もう仕方ないのかなと半分あきらめ入っています。冷え性のせいもあって、スーパーとかで冷房のきついところなんて寒くて寒くて長い時間いるのは無理って感じで、買い物もあまり楽しめないし、ほんとに困っています。夏だというのに、買い物いくときなきっちり長袖カーディガン持参なんて私だけでしょうか。冷たい飲み物もできるだけ控えてるのに、なんでこんなに冷えるんでしょうね。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室