みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!爆笑の予告寝起き大会(6月14日)感想!郷ひろみが宣伝のためとはいえ参戦したのが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ! 爆笑の予告寝起き大会

めちゃイケは大好きで、リアルタイムで見られないときは録画もして必ず見ています。
14日の「予告寝起き大会」は、子どもと笑いながら見ました。

寝起きします、と宣言された後の5分間に芸人さんの頑張りや支離滅裂な行動、予想外の出来事など、真剣で必死が故に笑わずにいられません。
こどもが今はまっている芸人さんが出ていたので、その頑張りに拍手しながら楽しみました。

部屋の様子など「素」の部分がちらりと見えてしまうのも、楽しみにしていることの一つです。

今回は、大スターの郷ひろみが宣伝のためとはいえ参戦したのが、一番のヒットポイントでした!
芸人さんのような斬新な工夫はなかったものの、出演したことが、もう笑いのツボ。
寝起きの肌の美しさや爽やかさは、60近い方とは思えない若さで、さすがスターは違う…と
笑を通り越して、感嘆してしまったほどです。

スターの新しい一面を、面白おかしく魅力的に見せる企画とナイナイの二人の力は、改めてすごいなぁ…と、主人と感心しながら、1時間大笑いしました。