みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

何度も浮気をしてる旦那への不満てす(新婚、半年で二回も浮気されていては堪りません)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何度も浮気をしてる旦那への不満てす。

私の旦那は何度も浮気をしています。
先日も浮気相手とのメールを見つけてしまいました。
これで二度目です。
呆れて何も言えません。
しかも私達はまだ半年前に結婚したばかりの新婚なのです。

半年で二回も浮気されていては堪りません。
前回の浮気が発覚シタトキハ私も非常にショックで、彼のこともとても信用していましたので、かなり怒りました。
その後は喧嘩にも発展しましたが、きちんと仲直りして修復出来たつもりでした。
しかし今回はいう気も起きずあきれ返ってしまいました。
もはや離婚も時間の問題だと察しました。

私はこういうのは病気だと思っています。
厄介なのは薬がないこと。
一度やる人は二度三度必ずやると思っています。
私の旦那も例外ではありませんでした。

今回のことは咎めない代わりに、しばらくご飯作りをボイコットしようかなと思っています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室