みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン69話/感想&あらすじ・村岡印刷さんに歓迎会をやり直しませんかと誘われた…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第69話 嘉納蓮子(仲間由紀恵)

村岡印刷さんに歓迎会をやり直しませんかと誘われた。それを聞いていた醍醐さん私も行って良いですか、村岡印刷さんは私の運命の人応援してください。ゴンミドの喫茶で待っていたら弟を連れて来た、イギリスから帰ったばかり。安藤さんは英語が堪能で馬鹿でも読める。

安東さんはどんな本をつくろうと思っていますか、大人から子どもまで楽しめる本を作りたいと思っています。花さんは英語から離れていたと言うから思い出してほしくて弟を連れて来た。弟さんは英語で花に話しかけ花もそれにこたえていた。弟は本を花に差し出した、花は早速食いついた、気に入ったら差し上げます、僕の英語力では理解するのが無理です。貴女の様な人に読んでもらえたら、花はもうだれの話も聞いていなかった本の中に入り込んでいたこの単語分かりませんか、気になるから辞書を引きに帰った。
編集長新しい雑誌の企画募集していましたね、この本を日本語に翻訳して連載にしたらどうどうでしょうか。日本にいい小説家がいるのに外国の物を取り上げることはない。早速反対されたが…。
花さんこの本との出会いが第一歩になるのでしょうか。
好きなものってありますね、花さんは英語が好きなんでしょうか。