みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ストレス社会に対する、政府の対策が遅いと思います(同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同じ様な公言ばかり言う政治家への怒り

朝の通勤ラッシュに苛立ちます。
あれこそ、働く社会人の少しずつのストレスの源だと思います。

電車自体の幅広くしたりして、快適な空間にして欲しいと思います。
幅広くした分、速度な遅くなったりすると思います。
その分、通勤時間は長くなるかもしれません。

でも、あの人まみれの混雑の空間を考えたら、とても良いと思います。
あの満員電車が嫌だから、自転車で通える所で勤務する人がいます。
仕事の選択幅も狭くなる原因の一つになってると思います。

そして、どうしてこの推進を進めようとする立候補者が居ないのかなと思います。

住みやすい街づくり、原発廃止、高齢者に対策など同じような公言を言う立候補者で溢れてます。
どれもこれも同じ様な内容です。
確かにどれも大事な対策です。
少子高齢化ということもありますが、確実に高齢者は、若い人よりも投票しに行きます。
投票目当ての戦略もあると思います。

どうしてもっと、国民目線の考えが出来ないのかなと思います。
確実にストレス社会に対する、政府の対策が遅いと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室