みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン第71話/感想&あらすじ・宇田川先生にわたしの恋愛話を聞かせるものは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第71話 嘉納蓮子

ここはブルジョアの来るところでは有りませんチップをはずんでお帰りください、シャンパン、ブランデーは?
世界で一番大切な友と今夜ここで会う約束があるので帰りません。そのころ宇田川先生にわたしの恋愛話を聞かせるものは何もありません失礼します。

花が喫茶店についたのは7時20分ごろ、蓮子さんをこんなに待たせてもう帰ったのかしら、ごきげんよう、待っていてくれた蓮子さんと再会できた。ワインで乾杯ワインは私の大切な思い出10年目の再会夢にまで見ていた、楽しみに待つことは嬉しい事の半分にも値しない、一緒に暮らした半年が楽しかった、そこに村岡さんが来た蓮子さんに紹介した、翻訳したものが新しい連載になればいいのに。花は久々の再会にワインのお代りをしてはしゃいでいた。正体を失った花と3人で朝を迎えた、蓮子さんは迎えの車が来てしまった、また会えます、主人の許可が出れば…。
蓮子さん短い再会でかえって淋しくなりますね。本に携わることで水を得た魚のように生き生きとしだした花自分らしく自分らしくこの世界で羽を伸ばすことが出来るのでしょう。