みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那が病院嫌いでいつも体が心配です(一ヶ月も咳が止まらないのに)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が病院嫌いでいつも体が心配です

旦那は大の病院嫌いです。この前だって一ヶ月も咳が止まらないのに大丈夫大丈夫と全く病院に行ってくれませんでした。とくに寝ている時がひどいので旦那の咳で起きてしまう私は心配で心配でしょうがないのに。なんだか、自分が病気になってもいい。とか私達家族のことを考えてくれてないのではないのかと考えてしまいすごく悲しくなってしまいます。

旦那が大きな病気で入院してしまったらどうしようなんて思うぐらい具合悪そうにしている日があったので病院行ってよとお願いしましたが心配しすぎだよとか大丈夫だよとか根拠のない自信がよく分かりません。健康でいてもらいたいという気持ちはお節介なのでしょうか。心配しすぎなだけなのでしょうか。健康でなければ仕事をすることも遊ぶことも出来ません。体調悪くてしんどそうにしている姿も見たくないのになんで病院に行ってくれないのでしょうか。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室