みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン73話/感想&あらすじ・雨の中醍醐さんは花と村岡印刷さんが抱き合っていたのを見てしまった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第73話 安東はな(吉高由里子)

雨の中醍醐さんは花と村岡印刷さんが抱き合っていたのを見てしまった。お姉やんなんかあっただか、かよが聞くたびに、てっつ、てっつ、といって大きく反応していた。
新聞をみながら学生が石炭王の妻、炭鉱で働かせて労働者から搾取した女と卑下した、そばに居た紳士が帝大生が三面記事をみて批評するとは嘆かわしい。

醍醐さんに呼ばれ花は喫茶店へ、雨の中で見たの、いつからそういう関係あれは事故です、ずいぶん素敵な事故ですこと、私は負けません。打ち合わせの為村岡印刷さんと弟さんが来た弟は留学をして印刷術を学んできました。
みんなが帰ったが帽子を忘れていった、取りに来るかもしれない。
翻訳の原稿に手を入れたいので少し残ります。戻ってくるかもしれない、落ち着かない気持ちで待っていた、そこに来た昨夜のことなんですがすみませんでした、忘れてください、とにかく忘れてください、本当にすみませんでした。一生懸命に謝りササッと帰って行った。一人残された花はただ茫然、それはそうですよね意味が分からない、どうしてそんなに謝るのでしょう。