みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン74話/感想&あらすじ・蓮子さんは部屋に引き込もり、現実の憂さを本で紛らわせていた…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第74話 その恋忘れられますか 醍醐さん

花は自分に言い聞かせていた、忘れて、思い出したくない、忘れてくれ、変に明るく振舞っていた。
そのころ蓮子さんは部屋に引き込もり、現実の憂さを本で紛らわせていた。お客様が来られました、誰のも会いたくない、宮本という男の方です、知りませんお断りして。

会って貰えないと知った宮本は家の中を止めるのも聞かないで勝手に探し始めた、誰にも会いたくない、出て行きなさい、強引に部屋に入ってきたのは良いが滑ってこけてしまった、その姿に大笑い、こけていては勇ましさが台無しね。
人の不幸を笑うなんて、尻餅をつきに来たの、貴女をくどきに来た、これを読みました僕たちの劇団の為脚本を書いてください。みそ一文字より多くの文字をかくすべは知らない。
劇団でお金でも欲しいの、白連のうた、ほとばしるような激情に心が揺さぶられた。演劇を通して揺さぶる舞台を、世の中はしきたりも仕組みも変わりはしない、じゃ僕の為に貴女にしか書けない脚本を書いてください。
とんでもない話が入ってきました、いつの世も学生たちは自分勝手にさわいでいるようですね。