みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アナと雪の女王吹替版/映画感想・松たか子が歌うレット・イット・ゴーは想像ではラストの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遅ればせながら…「アナと雪の女王」吹替版

まだまだ人気の「アナと雪の女王 吹替版」を映画館へ観に行きました。抽選で平日無料鑑賞券が当たり、私の子育ても一段落ついたので母を誘って行きました。
客席は平日早い時間でガラガラで、中央の席に座れました。久しぶりの映画館だったせいかスクリーンの大きさに圧倒されながら本編が始まりました。

とにかく映像が綺麗でキャラクターの表情や振る舞いが人間よりリアルに感じられ、驚きました。いつも映画は字幕で観る派ですが、松たか子の歌が聴きたくて吹き替えを選びました。松たか子はもちろん神田沙也加の吹き替えが個人的には良かったです。ピエール滝も負けていませんでしたよ!

松たか子が歌うレット・イット・ゴーは想像ではラストのクライマックスで流れると思っていましたが中盤で終わり、エンディングで同じ歌のMay.Jバージョンが流れました。
ストーリーはディズニー映画らしく起承転結がはっきりしていて面白かったです!

今回の映画は話題性や歌など前知識がありながら観ましたが、新鮮かつ気持ちの良い作品でした。一番はやはり主題歌ですね~♪
来月発売のDVDも楽しみです。