みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

呪怨シリーズの第一弾/映画感想・有名なのは特徴的なあの声と、としおくんという名前の男の子…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今まで見たことがなかった呪怨、初体験

先日、お昼過ぎに某チャンネルにて呪怨シリーズの第一弾を初めて見ました。呪怨以外のホラー映画(例えばリングや着信あり)などは夜の放送枠などで何度も見たことがあるんですが、呪怨シリーズは何故か放送されないですよね。なので、今まで見る機会がありませんでした。

見た感想を率直に申しますと、シリーズ第一弾だからでしょうか?ホラー好きからするとあまり怖い、ビックリした、と言える内容ではなかったですね。ただ、複数人からの視点を楽しめる作品ではあったので、数日後に放送される予定の呪怨シリーズ第二弾は期待して見てみようかと思いました。
呪怨で有名なのは特徴的なあの声と、としおくんという名前の男の子ですよね。メイクをしている時としていない時の怖さと可愛さは紙一重なんだなと思いました。あんなに可愛らしい男の子がこんなにも恐怖を与える肝としての存在になってしまうなんてすごい作品だなと感心しました。
佐々木希さん主演で新しい呪怨シリーズの作品が公開されたので、これを期に今までの作品全てを見てみたいと思わせる映画でした。