みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・博多華丸・大吉の華丸さんはテレビで見ていて面白い人だと思っていたのですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 6月26日放送寂しいお父さん芸人

 今回の放送は寂しいお父さん芸人というテーマなんですが出演者を見てみるとなんと元メジャーリーガーの石井一久さんと、プロレスラーの武藤敬司さんが出ていてとてもバラエティーにとんだメンバーだなと思いました。

 みんなはじまりからゲストで出ていたモデルの方に必死に質問しまくっていてほかの家庭のことが気になってるんだなと思いました。博多華丸・大吉の華丸さんはテレビで見ていて面白い人だと思っていたのですが家ではあんなに寂しい思いをしていて頑張っているんだと見ているこっちまで寂しくなりました。石井さんの再現VTRでは顔がとても上手く再現していて笑えました。
 この放送を見ていて世の父親はみんなこうなのかと自分が親になるのが怖くなってきます。そういった予定はないんですが(笑)。みんな子供と仲良くするために努力しているんだなと放送を見ていて笑えるんですが終始寂しい気持ちにもなっていました。しかし最後には子供からの手紙を送ってもらっていて良かったなと思いました。世のお父さん頑張れ!