みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

地域の夏祭りに参加。子供おみこしを担がせてもらう予定です・2014年夏の予定(スケジュールばっちり!)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケジュールばっちり!今年の夏のイベント

今週のお題「夏の予定」

子どもがある程度大ききなってきたので、今年の夏はいろいろイベントに行ったり、旅行を楽しんだりしようと思っています。

まずは、地域の夏祭りに参加。子供おみこしを担がせてもらう予定です。そして、花火大会も見に行こうと思っています。近くに海があるので、海水浴にもチャレンジします。

メインイベントは、夏休みを利用した旅行です。長島リゾートに行こうと思っています。長島スパーランド、湯あみの島、アンパンマンミュージアム、アウトレットモール、なばなの里と近くにたくさんの施設がそろっているので、移動することなく一度にいろいろ楽しめそうなので決めました。子供は、遊園地とアンパンマンミュージアム、大人は温泉と、みんなが楽しめればよいなあと今から心待ちにしています。

暑くなる季節ですが、たくさん楽しんで夏を満喫したいと思っています。