みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11「グリーンローズ」7話/感想&あらすじ・漢江に身投げする人がいる、死のとしたのか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第7話 スア

河から何か流されてきた、漢江に身投げする人がいる、死のとしたのか川のほとりの住民に声をかけられた、力がないからそのままにしてすまなかった、こっちへ来て休んでくれ。住人は食べ物もなくただそこに胃袋がしなびて行くのがわかるそれが生きてることを実感させると独り言。

コスがラーメンを作って食べさせようと声をかけたらその住人はもう息を引き取っていた。仁川港から中国の大連に密航して上海まで行った、畑に入り食べられるものを口にし生き延びながら上海に来たゴミ箱から食べ物を探した犬も食べようとしない食べ物漁って口にした。コスはどこへ行こうとしているのでしょうとにかく韓国から逃れようとはしているようですが、これだけの執念があれば目的を果たすことは出来るでしょう。過酷な長い長い道を黙々とひたすらに歩みホテルで手に入れた地図を手掛かりに何日もかけてたどり着くが、次はどこへ。川のほとりの住民が言っていたように胃袋がきしむそれで生きている事が実感で知る.