みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

義理の母親が様子見にきて嫌がらせのように掃除を(私の何が気に入らなくてそこまでやるのかな)愚痴を書いてスッキリしましょう。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の何が気に入らなくてそこまでやるのかな

ストレスを溜めたくはないけれど、毎日毎日ストレスが溜まるのが現状です。本当に、このモヤモヤとイライラをどこへぶつけて良いかもわからなくなるくらいです。私の一日は、朝御飯作りからはじまり、仕事へ行き、帰ってきて夕飯作りと洗濯、片付けが日課になっています。その日課で主にストレスが溜まるのは、 頻繁に義理の母親が様子見にきて嫌がらせのように掃除をされることです。

掃除は、自分でやりたいタイプですし、人にやってもらって満足感や掃除の達成感がなく、私のモチベーションが下がります。本当にやめてほしいです。向こうは、楽してはしいからなどと言ってはくれますか、洗濯物を畳まれることやキッチンのキッチン用具の位置が変えられることがとても気に入らないです。そのおまけに、私の仕事中に家へきて模様替えがしてあるときもあります。物の置き位置が変わったり、模様替えをされたりして本当に気分悪く誰にも八つ当たりもできず、ひとりで我慢する日々でとても辛いです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室