みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

3回も海に行く予定です…2014年夏の予定(住んでる所が海がなく山だらけ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海、海、海ばっかり。海がないので

今週のお題「夏の予定」

私の住んでる所が海がなく山だらけのせいか夏になると海に行く予定ばかり作っちゃいます。
私は元々海の側で育ったんでそんなにめずらしくもないんですが旦那が海が大好きで暑くなってきて海開きになる頃からソワソワし始めます。
今年の夏の予定は海が入れる7月末から8月の中旬までの間に3回も海に行く予定です。

その中の1回は私の実家の近所なんですが里帰りのついでに海って感じです。
海に入るだけでは面白くないんでバーベキュをしながらとか夜には花火をするとかしようと考え中です。
毎年の事なんですが花火をするころには疲れてしまってやらずじまいの場合がほとんどなんですが夜の予定があるとないとでは気分が違うのかなって思います。
我が家の夏の予定はこんな感じです。
海が入れなくなれば我が家の夏はほぼ終了になります。
残っているとすれば川沿いでのバーベキュになるんですが虫が多くて私はやりたくありません。