みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン78話/感想&あらすじ・ドミンゴで待っていても村岡さんは来ない…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第78話 村岡英治(鈴木亮平)

ドミンゴで待っていても村岡さんは来ない、かよは電話をしてみた、兄ですか姉の病院に行って今日は戻れない。
何も知らない花は閉店まで待っていた。
事故かなんかあったのかしら行ってみると言う花に、奥さんが胸を患っている、奥さんがいるずら、知っていたのに黙っていて御免。そういうことか、教えてくれてありがとう、ほんとうに馬鹿だった東京の男は信じられん忘れよう忘れるだ、今度こそ。

挿絵が増えているすごくいい、他のページと違いすぎる、お礼は兄に言ってください何度も書き換えたりずいぶんと熱心でした。
醍醐さんはステキなページを作るほど花の事を思っている英治さんの事を諦めることんした。
花の家の前で村岡さんが待っていた、先日はすみませんでした、気にしていませんから、奥様の事全部聞きました、どうぞお大事になさってください。挿絵ありがとうございました。
手伝わせてください、貴女の翻訳するページは、今の私に貴女の為に出来ることはそれしかないんです。
それは村岡さんの自分勝手な言い訳、花には関係のない事もうほっといて欲しいです。