みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン79話/感想&あらすじ・銀河の乙女、その場で目を通した花は、素晴らしいです傑作です…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第79話 村岡総一郎編集長

後は宇田川先生、この雑誌の目玉になってる。この前宇田川先生に話したことがもう小説になっていた。うちの連載の第一話を書いている、できたわ銀河の乙女、その場で目を通した花は、素晴らしいです傑作です、簡単に褒めないで。宇田川先生は見送りに出た花に作家の感では妻がいたのでしょう、それは友達の話です、慌てて言い訳をした、でも宇陀川先生は痛いところをついてきた。
今日村岡印刷さんへ行ったが大丈夫だったの、ただの物体に見えた大きなただの壁、この言葉の深い意味は…。

ニジイロの創刊号発行の場で梶原編集長は奥様の具合は大丈夫ですか、英治さんに奥様がいる事を知っていた。
あ~あ知らなかったのは花さんだけだったのかな。
英治さんは胸を患っている奥様の事を大切に思い時間を作って見舞いに行っているがそんな折花さんに気持ちが揺らいだようです。
奥様の名はかすみさん治らない病気だから離婚してくださいと言ってきてるが吹っ切れない英治は見舞いと看病をしていた。
昔は良い薬がないので治らない病気とさえていたようですね。