みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ8話/感想&あらすじ・チャ・ユラ、君は外部に機密を漏らした首だ、辞職願を出すように…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第8話 スア

チャ・ユラ、君は外部に機密を漏らした首だ、辞職願を出すように。
人力車の車夫をしていたジュンヒョクは橋のそばで大騒ぎしているユラを見つけた、あと少しの所で逃がしてしまった、こんな近くにいたのか。
チュンボクが若い女の人と人力車に乗ってきた、韓国に来たがっている人はたくさんいる韓国ではお金が道端に落ちている、何を考えてそんな変なことを言っているのか…。

チュンボクは詐欺をしてジュンヒョクに借りがあったおかげで職を紹介してもらった、ユラの写真を渡して探してほしいと言う。ユラを見つけることが出来たがユラはうその証言をした事を認めようとしない。濡れぎぬを着せて中国に追い出したのはジュンヒョクに会わせないため、あんたたちがいなければ幸せになれた、平凡に生きていた。
近々SR電気のものが上海に来るとユラに教えた、貴女の無実を証明できるのは私だけ私を殺せるなら殺して、なんて言いながらも偽証の事を認めようとしない。キム・ソヒョンさん今回も迫真の演技楽しみにしています。