みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴3話/感想&あらすじ・テヒが戻って来た時にはユニはいなかった…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第3話 キム・ユニ(キム・ヒョンジュ)

迷子を見ませんでしたか、テヒが戻って来た時にはユニはいなかったトラックで跳ねた人が連れて行ってしまった。ジュヒョクはユニの取られた財布を自分の全財産を出して返してもらってきた。テヒの祖父が二人を探していて祖父は大手な会社の会長だと言う事を偶然知ったテヒにまず祖父を探しに行こうといってもユニを探し出すまでは祖父を探しに行かない。

二人は雪道を歩いていた両はしの高い木立に囲まれてメルヘンチックなどこまでも続きそうな道、何も考えないで美味しい空気を吸いながら時間を忘れて歩いてみたいそんな美しい景色です。
町のチンピラに頼んでテヒを痛めつけさせた、テヒは少しの隙にジュヒョクの所に逃げきた、ジュヒョク助けて、ここにかくまって、これがジュヒョクの考えていたことだった、自分を頼って来て祖父を訪ねて行くこと、テヒはユニに捨てられたと思われたらどうしょう。自責の思いでジュヒョクについて行った。
目的の為には手段を択ばないユニは罠にはめられたのでしょうか。