みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴4話/感想&あらすじ・お父さんが亡くなった、妹とはぐれた、父さんと約束したのに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第4話 キム・テヒ(キム・ジホ)

よく来た祖父は抱きしめてくれた、お父さんが亡くなった、妹とはぐれた、父さんと約束したのにどこへ行ったのか分からない探してください。もちろん探してやろう。そのままテヒは気を失ってしまった、過労と栄養失調、体の打撲しばらく安静にしてください。
おじいさんは会長ですか、がっかりしたおじいさんがこんな金持ちだなんてお父さんは治療も受けられずに死んだ。

なんでテヒの事を助けた私のことを知っていたのか、見返りは何だ、僕を買ってください、金があるだけでは成功しません金も人も動かすのは人間です。
ムクホ食堂に警察が来た女の子がトラックにはねられ遺棄された可能性がある。ユニをはねた男は無免許、警察が来る前に逃げよう、テヒがユニを確認に来る前にユニを連れて夜逃げしてしまった。
少しの事で二人の運命が大きく変わりそれぞれの道を歩くことになったようです。キム・テヒ役のキム・ジホさん目が大きく表情豊かな屈託のない顔、好きです好きになってから久しぶりにこのドラマでまた会いました、期待しています。