みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・サバンナの高橋、他の芸人さんよりすごく酷いのかな?(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人7月3日放送

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人、先週の予告から楽しみにしていました。
アメトーークは、たまにハズレ?の回があるけれど、おなかピーピー芸人は鉄板だと思ったので☆
おなか痛い芸人ことOPP芸人は、以前放送された時に、思わず共感!?(あー、あるあるあるという感じのこと)してしまうことが沢山あり、今日はどちらが辛いんだろう?と期待して見てしまいました。
出川哲朗(でがわてつろう)の、ツボ押しされる場面は、ツボ押しの先生とのあうんの呼吸が笑ってしまった。ツボ押しの先生を叩こうとしたら、絶妙なタイミングでよけて、ずっとツボを押し続ける!!新しいコンビなのでのではないのかしら?と思いました(笑)

サバンナの高橋(たかはし)の、おなかピーピー加減はもしかしたら、他の芸人さんよりすごく酷いのかな??
この人は、おなかピーピーでなければ、お笑い芸人じゃない仕事でも、いいのになぁと思います。勿論話がうまいから、おもしろいのでしょうけど。
私の好きな芸人でもある、土田晃之(つちだてるゆき)が、腰痛い芸人として出演していたのは意外な感じがしました。もっと腰痛持ちの芸人さんは、若手でもいるのになぁーと思って。
あと、腰痛い芸人とおなかピーピー芸人は、最終的に被ってるというのは、何だか納得というかなんというか…。それじゃあ意味ないじゃないかーいと思いつつも、お笑い芸人さんも、思いのほか見えないところで苦労してるのねぇーと思ったりしました。
アメトーークは、今後も期待ですね。