みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆【2007年版】最終回感想&あらすじ・主役の堀北真希ちゃんの男装姿はとても似合っていて…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆【2007年版】

【花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス☆】は主人公の芦屋瑞希が佐野泉に片思いして彼のいる男子校ヘ男装をして追いかけて来るというストーリー。

主役の堀北真希ちゃんの男装姿はとても似合っていて、ジャニーズJr.時代から久々に見た生田斗真君がとてもカッコ良くなっていたのがとても印象的でした。

体育祭や文化祭を通じて深まる友情、『自分が桜坂学園に通っていたら学生生活がとても楽しいものになるだろうな』と胸を踊らせてました。
皆バカやっているんだけど、男性特有の女性とは違ってサバサバした友情が私は好きです。

最終回は瑞希と佐野がバスに乗って空港までのシーンが一番好きです。
空港で佐野が『あ』と言って、瑞希が佐野の後ろを向いた瞬間に彼女を佐野が抱き締めてキスをします。『今度は俺が会いに行くから』と言って瑞希を見つめる姿はとてもいとおしそうで、初期のクールな佐野に柔らかい笑顔が戻ったとニヤニヤせずにはいられませんでした。その言葉に微笑む瑞希は男装をしていても、恋する女の子の顔になっていました。

出来るものなら私も、『花ざかりの君たちへ』の世界に入って楽しい学生生活を送ってみたいです!