みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴5話/感想&あらすじ・チョルンに堂々と抗議した、されたチョルンは一目ぼれ…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第5話 イ・ソヌ(キム・ヒョンジュ)

パク・チョルンに人に迷惑かけないで喧嘩して、止めない奴はもっと悪い、食器代弁償して、チョルンに堂々と抗議した、されたチョルンは一目ぼれ、好きになった俺と付き合え、ふざけないで、母ちゃんよりもきつい女、名前と住所を調べろ。

食堂の近所では何でもソヌにさせている、全部ソヌがしている、飲んだくれて朝方帰る2人がいる、夜間大学も行かせてやったのに、人はこき使ってると言う。
ソヌは夢があったウインドウに飾られた服、通るたびに見て楽しんでいた。棚の奥の瓶に入れた小銭を入れがないスンヒの仕業、必死で探したが見つからない。スンヒはそのお金でパーマに行ってお洒落をした、ソヌはクラブに行ったが入れてもらえない、テヒも興信所からの連絡でクラブに来た二人は顔を合わせるが分からなかった。テヒが15年も経ったんのでユニに会っても分からなかったどうしょうそれが怖い、とうとう現実になってしまった。子供の貯金箱からお金を取ったなんて昔聞いたことがありますがソヌはほかに隠すところが無かったのですね。